ウォーキングからの*やな漁*鮎の炭火焼 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖


{CC366A84-427B-4C59-B25E-038C8342AA97:01}

こんにちは~♪
今まさに塩焼きの鮎食べてます^ ^
日頃のリフレッシュをかねて、ウォーキングに来たのですが…

そこにイベントでやな漁が‼︎
旦那くんと娘を放り込みました~(笑)


2人で4匹の鮎GET
手慣れたおばさまに教えてもらいながら鮎に串をさし、ひれに塩をつけ~
{8EE66F4A-2976-4C69-9E97-7F891F38E610:01}


炭火でじっくり焼きました(=´∀`)人(´∀`=)
{92BAF464-6C7D-4E81-897A-7844D8652FD3:01}
やっぱり美味しいです^ ^

{67CFEB5D-3EC0-4CE2-B4D0-74B2728F49A9:01}
コスモスが咲くのどかな景色
{CC5920C6-EEA2-435E-83C4-35E38093D6B5:01}

彼岸花も鮮やかです


でもなにより鮎が美味しかったです(笑)


さて、また歩いてきま~す


↑ ↑レシピブログに参加中♪

最後にポチっとおしてくださると励みになり、とてもうれしいです(*^o^*)

Thank you^ ^