朝の爽やかウォーキング*おひとりさまの休日 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖



{1D099D7C-8AB4-49BC-9623-51D761AF890B:01}

おはようございます^^
今朝5時に起きて、仲良しの友達とラインでお話ししてから(朝会ですw)、朝ご飯の下ごしらえをして、ウォーキングにでかけました^^

今日のうちの旦那くんは東京の出張です^^
娘は資格をとるための試験にいきます
仲良く同じ時間の電車に乗ります

朝早くの道は空気も清んでさわやかこの上ない感じ(*^_^*)
青い空に飛行機雲をみつけました

{B58EAE6B-57B3-4BC7-B204-15DA42F95FD6:01}

緑が綺麗な季節になりましたね~
軽く流して歩いて、うちにもどりました

部屋に入ると、おきてきた2人がソファにぐったりしてました(笑)
外の空気をすってうちに入ると、うちの中の空気の悪さに気がつきます
窓を全部あけて空気の入れ換えをしました

「あさごはんにしよう~」
と声をかけて、すぐご飯の仕上げにかかりました

ほうれんそうのバターいため
ソーセージ
スクランブルエッグのデミソースがけ
とんぶりとかつお節のあえもの
人参サラダ
豚汁
ごはん

のがっつり朝ご飯でした^^

2人を見送り今ブログを書いています^^

おひとりさまの休日です♪
さて・・・・・何を焼こうかな~