水曜日の旦那くん弁当*雨だけど飲み会〜♪ | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

水曜日の旦那くん弁当*雨だけど飲み会~♪

おはようございます~(=´∀`)人(´∀`=)
雨ですね~♪ さっき旦那くんを駅まで送ってきました~♡ 駅で階段を降りてゆく旦那くんの背中をみると、ファンモンの♪最寄り駅のかいさぁつぬけーれーば~ ととーちゃん応援ソングが頭の中を流れるのは私だけかな?(笑)毎日ありがとうね♡ ホント尊敬してますよ~

でも、誰よりも早く起きて弁当をつくり、朝ごはんも食べず車で駅まで送るママ応援ソングがあってもいいぞ、ファンモン作らずに解散なんて片手落ちだ~(笑)と帰り道に思ってしまう私でした(=´∀`)人(´∀`=) ママ応援ソングって戦う感じがないからかな~(笑)

今日は飲み会だね~♪
深夜だから、起きてたら迎えにいくね(笑)
気をつけて、いってらっしゃい~♡

今日のお弁当
とりつくねの照り焼き
ボンちゃんのレンチン信田卵
菜花の胡麻和え
五目ひじき煮
大根切り干し煮
ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ パンか作りへ
にほんブログ村


よかったらポチッとお願いしますね~♪




Makoさんのお料理をもっと見る