手作りハンバーガー持って、旦那くんとウォーキング♪ | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

今日は季節が入れかわったような、秋の空気になりました^ ^
なので、旦那くんとウォーキングに行きました*\(^o^)/* やっぱり自然の中を歩くのは、気持ちいいです♪

photo:01


こんな感じで秋桜も咲いて、秋ですね~♪

photo:02


ベンチが空いてるので、そこでお昼にしよう~^ ^

photo:03


手作りバンズのつくねバーガーで、おひるごはん♪
パクっとかじってしまってから、旦那くんに持ってもらい撮影(笑)

photo:04


朝焼いたライスブレッドも♪

話しながら、ゆっくり歩いて、良い気分転換になりました^ ^
今年の秋冬は、あちこちプチ歩き旅をしようと話しているのです^ ^
健康のためにもね~♪






iPhoneからの投稿