モイストアップローション 口コミ☆オルビスユー 美容液 口コミ | オルビスU 口コミ 雑誌VERYでの効果は本当!?

オルビスU 口コミ 雑誌VERYでの効果は本当!?

オルビスU 口コミ ブログです。お試しキットから始めてオルビスU化粧水、美容液、ゲルクリームをリピ決定!肌変化を更新中

オルビスユーお試しセットを使って化粧水美容液ナイトメモリー
を現品購入しました

オルビスユーモイストアップローション
使い心地は最高です!


さらっとしているのに肌にスーっと染み込んでいく濃密な感じが
私の枯れ枯れなお肌をうるおしてもっちりにしてくれました

もちろんオイルカット処方なのでニキビのできやすい私でも
安心して使えましたよ

モイストアップローションだけも保湿はできているのですが
年齢的にもハリがなくキメが粗くなってきので




美容液はオルビスユーのアイテムなかで一番、酵素成分が
多く配合されています


洗顔後すぐにこの美容液をつけると頑固な乾燥で粉をふいていた
あごの辺りが落ち着いてきました


肌の奥に効いてる感じでハリ感もアップしたので手放せない
予感です


しかもこの美容液、オルビスの製品ならどのスキンケアラインにも
使えるらしいです


他のラインが気に入っている方も今使っている化粧水の前に
オルビスユー美容液を投入すると
 
使い続けて2ヶ月、乾燥とハリにはとても効果がありました
時々できるオデコのニキビも今はできていません!!

キメが荒いのはもう少しがんばらないといけないかな

これからも丁寧にお手入れ続けていきたいと思います
初めての方はお試しキットがおすすめです^^


★公式ページはこちら⇒
オルビスユー トライアルキット
          ↑    ↑    ↑    ↑    ↑ 
同じ年齢なのに肌の酵素量の違いで見た目年齢が全然違う!!