オルビスユー 効果をトライアルセットで体験しました | オルビスU 口コミ 雑誌VERYでの効果は本当!?

オルビスU 口コミ 雑誌VERYでの効果は本当!?

オルビスU 口コミ ブログです。お試しキットから始めてオルビスU化粧水、美容液、ゲルクリームをリピ決定!肌変化を更新中

新オルビス化粧品オルビスユー評判通りなのか
トライアイルキットで試してみました


洗顔→美容液→化粧水→夜用クリームor日中用保湿液のセット



どのアイテムもオイルカットだから濃密ながらもベトつかず
みずみずしいテクスチャー

水分がたっぷり肌に与えられて1回でキメがふっくらしたのを
感じられました


新感覚のジュレ状の洗顔は泡立てずに使う透明のジェル洗顔
透明のジェルの中に白いビーズが入っています


このうるおいビーズが古い角質やこびりついた汚れを優しく除去して
くれるんです


洗顔後は全く乾燥感がなくうるうる


初めてのジュレ洗顔でしたが、柔らかくひんやりしたジュレが
気持ちよくやみつきになります!洗顔することが楽しくなりますね


洗顔後はすぐに美容液を塗ります
この美容液を塗ることで化粧水の入りも良くなるし
ハリ感も断然違ってきます


肌に瞬時に入りこんで浸透力にびっくりしました


柔らかくなった肌に化粧水がグングン入っていきます
水分で満たされた肌は透明感が出るんですね


最後の仕上げに塗るナイトメモリーモイスチャーはまるで
寒天のようなテクスチャーでちょっと固めの質感のジェル



でも手に取ってみると肌の温度で溶け込んでいきます


濃密形状記憶ジェルでたるみが気になる目元や口元に
重ねづけしたら引き上げた状態でキープしてくれます



オルビスユーはシンプルなお手入れだけどひとつひとつのアイテム
の使い心地がいい


トータルで使うとしっかり潤ってハリがでたことがうれしいです


お試しキットでもこんなに効果を感じられたので現品を購入して
みようと思います^^

 
 
★公式ページはこちら⇒オルビスユー トライアルキット
          ↑    ↑    ↑    ↑    ↑ 
同じ年齢なのに肌の酵素量の違いで見た目年齢が全然違う!!