minneから、オーダー頂きました、タッセル付きのミニフラワーボールのガーランドが仕上がりましたパステル
こちらは、資材が無くなりましたので、最後の作品になりますハート
ホワイトのミニフラワーボールを5つぶら下げた、可愛らしい作品ですニコ
フラワーボールは、小さくても大きくても、バランスをとって作るのが難しい作品です汗

でも、数をこなすと慣れてきますパステル

お客様に確認中ですが、どうか気に入って頂けますようにきらきら←OKいただけましたあげ

ただ、フラワーボールは、見た目よりはるかに沢山のプリザ紫陽花を使用するので、コスト面で言えば、かなり破格値です苦笑

ですが、球体作品は、やはり人気があるんですよねニヘ

ご要望があるのなら、これからも作っていきたいと思いますパステル

そして先日、完成してお送りした、sakukoさんのフォトフレームアレンジですが、素敵にブログに載せてくださった上に、素敵なお写真まで送ってくださいましたどっきゅん

※ブログ掲載はご了承済みです。
素敵なお2人のウェディング写真にピッタリなんです💒

なんだか、感無量になり、感激しちゃいました泣き1


素敵な思い出に、華を添えるお手伝いをさせて頂く事が出来、嬉しかったですピンク薔薇

私にお声がけくださいまして、本当にありがとうございましたハート


さて話は変わり、ここ数日、子供部屋改造に力を入れてましたパステル

頂き物のお下がりの二段ベッドを、よ~ちゃんとゆ~ちゃん用に設置する為に、ふ~ちゃんの部屋と、よ~ちゃん、ゆ~ちゃんの相部屋とチェンジしたんです汗

ふ~ちゃんの部屋じゃないと、二段ベッドと学習机2つが収まらないので、部屋ごと替えちゃいました苦笑

隣の部屋だけど、部屋の交換は、ちょっとした、引っ越しなみに大変な作業でしたビックリ

旦那が、机やベッドや家具を解体して、ドアから運び出して、移動したらまた組み立てて、クローゼットの中も、総入れ替えなので、かなり疲れましたが、子供達が喜んでくれたので、頑張った甲斐があり満足ですキャッ☆

注文中の、布団が届くのを、2人はルンルンで待ってますきらきら

いつもそれぞれで寝る事はないだろうけど、これで、少しは寝室にある、私の作業スペースも広くなりそうなので、それも嬉しいですハート