おはようございます 


今日は朝から雨が降ってましたが、今は止みました

さて我が家にはナチュラルキッチンで買ったシンプルな写真立てがあるのですが↓

自分でアレンジするつもりで買ったんだけど

なかなかイメージは湧くもののそれ以上は手付かず汗

結局そのまんま(笑)


最近よくminneでポチっとする
ブログでも何度か拝見してらっしゃる

うずさんに持ち込みでオーダー可能か問い合わせてみたところ

大丈夫との返答がハート


なのでお願いしました!!


そして

何度かLINEで連絡取り合えながら

 
この写真立ては結婚式の写真を飾ってるので

それ用にお願いしました


自分の好みはよく分からないので

うずさんに任せちゃいましたテヘッ


二日後くらいにこのような感じになりましたと連絡が入りました

両サイドにコサージュを付けたシンプルなモノと↓

上下にレースを付けたモノと

両サイドにコサージュが付いてるのでシンプルなタイプにしました

ふたつとも可愛いんだけどね

自分はそんなに若くないので(笑)
ちょいカワの方があってるかなとくま


こんなに素敵に生まれ変わってもう最高〜ハート



うずさんにもし何かお気に召さなければやり直し可能ですとの連絡が

お気に召さないなんてとんでもなーい汗



ふと写真立て全体的に見てみたら…

写真立てのフレーム全体が傷や汚れが目立ってるのを目に止まりじー・・・


ダメ元でうずさんに聞いてみたところ

フレームもペイントできるとの事!

 
私の説明不足が~ん


せっかくコサージュ付けてもらったのに

申し訳ないなぁと

本当にあの節はすみませんでしたクマ



そしてその3日後くらいに

再び連絡入りました

フレームをペイントして両サイドにコサージュ付けてこんなふうになりましたと

見違えるほど可愛く変身しましたありがちなキラキラ


か、か、かわいいラブ

大、大、大満足〜HAPPY



そして昨日無事に届きました♡

またいい感じのラッピング♡

そして美味しそうなお土産付きまで

余計な気遣いさせてしまいましたんもうっ


そして…

できたてほやほやの写真立てに写真入れてみましたハート
かなりマッチングしてますニパー

うずさんに頼んで良かったキラキラ

大正解‼


本当に本当にありがとうございました♡


一生の宝物にします♡


この御縁に感謝致します。









それではまた❀


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました✿