なかなか、体調がスッキリしないうずです風邪ひき

よ~ちゃんは、すっかり元気になったけど、私は治りが悪くなってきました汗

熱とか無いと思うし、喉はだいぶマシだけど、鼻水出たり、頭が痛いしボ~っとしたり、ダルくてなんだかイマイチですウキャー!

私、季節の変わり目の9月~10月頃に、毎年体調不良になりますビックリ←秋は好きな季節だけど、喘息も出やすいし、鬼門なんだよね泣き1

さて昨日の、ホーローカップアレンジですが、くるみの殻を入れ忘れてたので、少し手直ししましたニコ
くるみの殻、好きですニヘ
木の実が増えて、ナチュラル感も増しましたあげ

ジャック・オ・ランタンを外したらこれ↓
私自身が木の実が大好きなもので、お気に入りになりましたキャッ☆
ほっこり癒される可愛さですよきらきら

そして今日は、コルクボードのリースを作りましたウインク

今、資材の在庫一掃中で、使って無かった物を、取り出しては使ってますハート

今日は、曇ってて暗くなり、キレイに撮影が出来ませんでしたウキャー!
なんだか、ブルー系が使いたい気分になり、今日はブルーライムの紫陽花を使ってリースを作りましたキラキラ

ボードの雰囲気にもピッタリ合いましたパステル
ブルーライムは、写真では濃く見えるけど、ちょっとくすんだ淡いブルーとグリーンが混ざってるのですが、そのコントラストがとてもシックで落ち着いた、素敵な色合いですキラキラ
寒色カラーがお好みの方、いかがでしょうか?

ホワイト系やナチュラル系の木の実を、沢山使用してますパステル

コルクボードには、三角かんも付いてますので、直接押しピン止めも出来ますし、ご希望あれば紐もお付け出来ますニコ

minneには、明日の夜に出品しようと考えておりますが、まだ展示すら出来ておりません苦笑

また明日、ハッキリした時間を告知させて頂きたいと思いますハート

ただ、土日祝日の発送はさせて頂いておりませんので、発送は早くて3連休明けの、火曜日以降になります事をご了承下さいピンク薔薇

また、大きな台風が接近しているようで、心配ですよね🌀

うず地方も、風が強くなってきました🍃

何事もなく、過ぎ去りますように。。。


最後に、yokoさんがminneご購入作品を素敵にご紹介して下さっていたので、載せさせて下さいきらきら
yokoさん、ありがとうございました🍀