おはようございます
台風一過…それを実感した昨日。
暴風がおそろしかったですね。しかも、じりじりとした暑さ😖⤵️

少し前になりますが、うずさんから素敵な作品を三点購入させていただきました😊
久しぶりにminneを覗いたら、うずさんがたまたまsaleをしていて、しかもその中に、前から気になっていたガーランドがありました😆💕


キッチンの前、とても目立つところに飾りました。奥が食器棚なので、雑然としたところを隠すのにちょっと暗めの加工をしましたが、実物は淡い優しい色合いのガーランドです💓



こちらは、トピアリー🌼
こちらのくすんだブルーの色合いが気に入って購入させてもらいました。

もうひとつは、可愛い麻紐玉のアレンジなのですが、こちらは娘にあげようかと思いしまってあります😌

どれもこれも、うずさんらしい丁寧で優しさが感じられる素敵な作品ばかりです💞
一度手にしたことのある方なら皆さん思っていると思うのですが、うずさんのてしごとは本当に丁寧です❗どこから見てもしっかり作ってあり、とても綺麗です🎵

見ていると、ほっと癒される作品をありがとうございました☺

うずさんのblogはこちらから~🎵

そしてもうひとつ😉素敵な作家さんの作品と、今回初めまして💕

maaさんからアンティークレースをふんだんに使ったカボチャを購入させていただきました🎵

素敵な作家さんはラッピングもおしゃれですね✨

お隣にあるガラスドームの中は、以前megmilkさんから頂いた素敵な小物たちです💞



レースが好きなので、素敵なアンティークレースを使ったmaaさんの作品の数々をこれまでもずっと見せていただいていましたが、今回この作品を見たら、キュン💘
minneでの販売開始を待ちました~😊
…でも、当日出遅れて😱💦…ラスト1を無事ゲット✌

maaさんも、とても丁寧なものつくりをされる作家さんですね。
レースがとてもきれい♪とても素敵なカボチャさんをお迎えできて良かった~⤴

こびとのおうち素敵な作品が見れますよ💕
maaさんのblogはこちらから☝


お二人とも子育て真っ最中で、お忙しいママさん👩その中で、とても素敵な作品を作り出している素敵な作家さんでもあります。

これからも素敵な作品を作って見せてくださいね😉楽しみにしています🎵