まずは、minneでご購入してくれたreshionちゃんが、わざわざリブログでご紹介してくれました……ありがとう~キャッ☆

→reshionちゃんのブログ♡
喜んで貰えて嬉しかったよ~ピンク薔薇

さて、ガーランド祭は、まだ続きますウインク

何故かって?私が、ガーランドが好きだからぷぷ←それだけの理由(笑)

今回のガーランドは、上に名前が出ている、上得意様のreshionちゃんが、以前オーダーしてくれた、ミニミニリースのガーランドを、自分なりに更に改良して、minne用に3種類作ってみましたハート
ウッドピンチに、約7cmほどの、極小サイズのミニミニリース3つと、手作りミニ帽子、ラタンボール&レースをヒラヒラさせてみたよheart+kira*

1つ1つご紹介~パステル

パステルミニミニリースガーランド(ホワイト)
純白のホワイト紫陽花と、エクリュの木の実や、アイボリーのペッパーベリーを使って、レースを長めに垂らした、1番キレイ目なガーランドですキラキラ
ラフィアのリボンを付けたり、ナチュラル可愛く仕上がりましたパステル
自分好みに作れて、かなり自己満足ですどっきゅん

パステルミニミニリースガーランド(ナチュラル)
実は、この作品のミニミニリースを1つ作ったら、純白のホワイト紫陽花を使いきりました泣き1

どうしようかな~?って、考えてたんだけど、キナリのアナベルはあったので、そちらを使って残り2つのミニミニリースを作ってみましたウインク
真ん中に、純白ホワイトリース、サイドにキナリのエクリュリースを飾ったら、雰囲気が変わって、それはそれでナチュラルで可愛らしく仕上がりましたきらきら
これまた好みで自画自賛どっきゅん

パステルミニミニリースガーランド(グリーン)
必ず作るグリーンもの🍀

今回は、プリザのユーカリの葉リース、クリアグリーン&ライトグリーンのリース、ミントグリーン&ブルーグリーンのリース等、いろいろな淡いグリーンの紫陽花で、ミニミニリースのガーランドを作りましたハート

そして、アイボリー、ピンク、ベビーピンクの、3色のペッパーベリーをポイントにしたよパステル
これも好き~どっきゅん

今回も、自分が好きな、自分の世界を形に出来て、大満足な仕事が出来ましたあげ

皆さんは、どれがお好みでしょうか?

こちらの、ガーランドの良い点は、それぞれウッドピンチに挟んでるだけだから、取り外し自由なんですニコ
こんな風に、ミニミニリースや、ミニ帽子だけを飾ったりも出来ますよハート
自由にディスプレイを楽しんでいただけるかな?と思いますキャッ☆

出品のお知らせは、また後日しますので、宜しくお願いします花

ちなみに、まだガーランド祭は続きますぷぷ

残念な事に、また純白のホワイト紫陽花が、無くなってしまったので、月末に届くであろう紫陽花が到着するまでは、キナリの紫陽花を使いながら、ナチュラル作品を作ろうと思いますウキャー!

ホワイト紫陽花を使うオーダーも、ストップ状態で、ご迷惑おかけしてますが、もうしばらくお待ちいただけると助かりますガクリ(黒背景用)


今日は、学校行事や、家族のお祝い事もあるので、また夜にでもアメンバー記事をアップしますね🍀