minneでショッピング♪ | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

ブロ友のうずちゃんが
minneでハンドメイド品を
販売するって記事を読んで

狙ってたお品があってね(。-∀-)おんぷ


出品したら全種類いったれ~



って、思ったけど…


反感買いそうだったんで
2点買いで抑えました笑

…3点だったんで
あまり変わらんか…
めっさ可愛ぇ~←岡山弁ではない(多分…)
ラッピングもそれぞれ違ってて
どちらも可愛いの好

ちなみに納品書も
うずちゃんらしくて
可愛らしい物でしたきらきら!!きらきら!!
鮮やかなイエローのフレームアレンジは
黄色が好きな母へのプレゼントに購入~


プレゼントするつもりですが
容器から出して飾ってみました涙

母だから大丈ーーー夫にこてへ


…見ていたら自分の物にしたくなる泣



自分用にはナチュラルなブラウンのフレームハート

歴代?のうずちゃん作品と一緒にラブ


彼女の作品はまだ他にもあるよ音符

どんどん増やしてこーーーキラキラキラキラキラキラ
毎度の事ながら定位置が決まらん笑笑笑



うずちゃんは今までもそうだけど
今後も可愛い作品をアップしてくれるよ~


こちらの記事からminneへ飛べるから
是非~やじるしやじるしやじるし
新作が出るのを待ち構えてる私…


次も狙うよ、うずちゃんふふ~ん