今年最後のブログ長くなりそうです……ごめんなさいかお

もう、大晦日ですねキラキラ

今年も、後数時間で終わるなんて、本当に早いですよねasease

今日の乙女座の運勢は1位でしたおとめ座カナヘイハート

最高の締めくくりnikkori

『スペシャルな日!沢山の小さな幸せに気づく日』だそうですぺこ

本当に、気づいてないだけで、小さな幸せは、その辺に転がってる気がします↑

見落とさないように、1つ1つ拾い集めていきたいですまりポックル ピンク


一昨日から実家に泊まりに来ていますnikkori

そ~ちゃんの勉強の事以外は、のんびりと穏やかな時間がすぎています☆

どうやったら、やる気が出るんだろうか……彼の脳内は、今はゲームと部活しかないようで、いろいろと悩みの種なんだけど、やっとこ、少しは頑張り始めたかな~汗ってところかな。。。

そんな母心の愚痴や悩みはさておき、昨日は兄一家や、叔母や従姉妹も来て、実家にて忘年会でしたかお

ワイワイ楽しかった~nikoniko

年を忘れる会……素敵なお言葉キラキラ

忘れたい事がいろいろあるけど、私にとっては、今年は忘れられない年になりました。

もちろん悪い意味で。

辛い事が多すぎた1年。

いっぱい悩んだし、いっぱい苦しんだし、そしていっぱい泣きました。

人生を、いろいろ考えさせられた年でした。

まだ解決だってしたわけじゃないけど、今は悩んで立ち止まるより、自分らしく自分の人生を歩んでいきたい!と思いはじめました。

皆さんのお陰でもあります。

みんなが、寄り添い励ましてくれた事、絶対に忘れません。

突然の長期での、ブログや、オーダーのお休みで、本当にご迷惑をおかけしました。

そっとして欲しい時に、そっとしてくれた事も、話を聞いて欲しい時に聞いてくれた事も、自分の辛かった過去を話してくれたり、同じ立場になって悩んでくれたり、共感してくれたり、みんなの優しさで救われた1年でもありました。

素敵な仲間……ここには、沢山の素敵なお友達がいる、私にとって大切な場所ですクローバー

私の作品を可愛いって言って貰えて嬉しかった、欲しいと言って貰えてありがたかった……実際に沢山の方にお嫁入りして、可愛がって貰えてる事を幸せだと感じてますカナヘイきらきら

資格取得の時も、沢山の方に応援して頂き、無事に合格する事も出来ましたピンク薔薇

クリスマス頃には、急遽しめ縄のプレ企画もさせて頂きましたが、沢山のご参加を頂けて、本当に嬉しかったです~大泣きうさぎ

当選者さんからの、喜びの声も貰えて、今後の励みになりました↑
check→くみきょさんのブログ♡

check→ひとみさんのブログ♡

check→Rose Essence*さんのブログ♡

素敵にご紹介頂けて、本当にありがとうございましたぺこ

これからも、よろしくお願いしますキラキラ

自分なりにステップアップ出来るように、来年に向けていろいろ動きたいと思います*Rose*

新たなチャレンジが出来るように、来年からも頑張っていきたいな↑


今日は、大晦日なのに、天気も良く穏やかな気候なので、地元の公園へ行きましたかお


そ~ちゃんは、実家で勉強してたはずカナヘイ!?

夕方からは、みんなで温泉に行って、この1年の疲れを癒してきました♨

気持ち良かった~nikkori

夜ご飯も、豪華に、蟹三昧にフグ三昧~かに座




最高に美味しかった~ペコ1

小さな幸せが、いっぱいあった1日でした虹

今年最後の日を、穏やかな気持ちで終える事が出来て良かったですぽっ

そして、皆さんに出会えて良かったハート

沢山の出会いに感謝してますnikkori

こんな私と仲良くしてくださって、ありがとうございましたぺこ

では、大晦日に長々とごめんなさい汗

皆さんも、素敵な新年をお迎えくださいね門松絵馬

どうか、来る年が皆さんにとっても、健康で幸せな年になりますように願っています……カナヘイきらきら

まだ、皆さんのブログに、ご挨拶にいけてませんが、ゆっくり巡らせて貰いますね~nikoniko

来年も、こんな私と、うずブログ、よろしくお願い致しますぺこ