こんにちは♪♪




ついに今年最後の日

大晦日になってしまいました~***




今年やりたかった事とか やるべき事とか

やはりすべては こなせず…

新しい年への宿題となりました(ฅωฅ*)。・:+°




振り返ると…

今年はクジ運が良かった年だった

ような…(♡´艸`)♪♪




こちらでは ブロ友さんのプレ企画で

何度も当選させて頂いたり…

プライベートでも 何度も…(♡´艸`)♪♪




先日は イオンの年末クリスマスくじという

ものに参加したら…

カランカラン~*****

おめでとうございます!!!

大当たりです~!!!…と、、、

一瞬の事で分かりませんでしたが…

よくよく見てみると…( ✧Д✧) カッ!!

なんと!!!

2等の 25000円分の商品券

が 当たっていました~(♡´艸`)♥♥♥




数千枚のたくさんのクジの中で

2等はわずか3名で…

これって凄くないですか~(*´︶`*)♥




ちなみに1等は5万円の商品券でした***




こちらのイオンには

有名百貨店の分店があって…

ちょうど 新しい年に向けて

欲しいお財布があったので~♥

お誕生日だし クリスマスだし…

思い切って 商品券全部使って…

現金足して…ゲットしちゃいました(♡´艸`)♥




これで今年最後のクジで 来年の分まで

運を使い果たしちゃったかな…(ノェ・、`)。・:+°

…と心配していましたが

最後の最後に…またまた当たったのです♪♪

♥うずさんの素敵なプレ企画♥

とっても素敵なんです~(*´ェ`*)♥

ご紹介させて下さいね♪♪




*******




♥うずさんの素敵なプレ企画♥

で まさかまさかの当選させて頂き

先日 無事に受取りました♪♪




*うずさんの素敵なホワイトしめ縄*







こんな素敵なしめ縄 見たことないです!!!

すべてがホワイトでまとめられていて…

とっても素敵なんです~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*♥

ラッピングもとっても素敵で…♪♪

今回のお正月だけじゃもったいないから

来年も飾ります…♪♪




まだまだあるんです***




ホワイトなミニチュアカップアレンジ♥







こちらも ホワイトでまとめられていて

とっても繊細な雰囲気で~小さくて

とっても素敵~.+:。(´ω`*)゜.+:。♥




数ヶ月前にAYUMIさんのワークショップで

制作した オブジェ置き??…に置いて

ディスプレイしてみました♪♪




素敵過ぎて…

思わず顔がほころんでしまいます(*´ェ`*)♥




そして 心暖まるお手紙やご当地のお菓子や

素敵なクリスマスのチョコレートまで…♥








チョコレートは開けるともっと素敵で…

飛び出すカードになっていました♪♪








チョコレートも一つずつ可愛くて…♥







真夜中の手芸部のおやつで

楽しませて頂きますね♪♪




うずさん この度はとっても素敵な作品を

ありがとうございました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*♥

大切にさせて頂きますね♪♪

これからも是非仲良くさせて頂けると

嬉しいです(人‘ー‘☆).:゚+♥




*******




まだまだ素敵な贈り物が

届いているのですが…

本当は今年中にご紹介させて頂きたかった

のだけど…(ノェ・、`)。・:+°

また年が明けたら 改めて

ゆっくりご紹介させて下さいね♪♪




今年も ゆっくりのんびりブログに

たくさんの方に遊びに来て頂き

素敵な御縁を頂いたり…

更にさらに 仲良くさせて頂いたり…♥

本当にありがとうございました(人‘ー‘☆).:゚+♥




また来年も

皆様と仲良くさせて頂けると嬉しいです♥

素敵な新年をお過ごしくださいね♥

ありがとうございました

(❁´ ︶ `❁)*✲゚*♥




*Rose Essence**