野菜たっぷり♪ミネストローネ | mumuのほんわか時間

mumuのほんわか時間

器のこと、おうちご飯やおやつ時間のこと、娘とのエピソードなど
日々のほんわかした時間を綴っています

今日も暑かったですねあせる

すっかり梅雨も明け、いよいよ夏本番ビックリマーク



今年も去年と同じようにエアコンを使わずに生活しようと思っているので

体力が落ちないようにお野菜をモリモリ食べたいなぁと

今日のブランチには、お野菜たっぷりのミネストローネを作りました音譜



mumuのほんわか時間



食欲がない日でも、スープだとすーっと食べやすいので、

夏でもよくスープは作ります。



冷蔵庫で冷たく冷やしても美味しいですニコニコ




そしてフランスパンには、ブルーチーズと生ハムを乗せて、はちみつをかけましたミツバチ

この組み合わせ、とってもスキですドキドキ




先日デジカメを壊してしまい・・・

予定外だったのですが、急きょ新調しましたニコニコチョキ

携帯ケータイカメラ、卒業です音譜

旦那さんは機械オンチの私と違ってカメラ好きなので、色々相談に乗ってくれました。

自分が撮りたい写真を撮れるように、頑張って練習しなきゃ長音記号2






今夏風邪が流行っているらしいので、皆さんもお気をつけくださいね

笑顔





ポチッと押して頂けると、とっても嬉しいですかに座