おはようございます花

 

職場復帰にむけて、ゆるーく自分メンテナンスを始めましたが、

 

職場復帰にむけてはじめたこと | ほんわかズボラ育児日記 (ameblo.jp)

 

もうひとつ、難関があることに気づきましたあせる

 

「体力」

 

ですあせる

 

 

上の二人の時より体力がかなり落ちていて、

家でグダグダしてばかりの毎日です。

(一番上のときは支援センターやベビマ等、いろいろ行ったな~ほんわか

 

このままの状態で数か月後には

朝起きて、仕事して、帰って夕飯作って、寝かしつけて・・・ができるのだろうかガーン

夜は割と寝てくれますが、早朝に目が覚めるし、恐怖でしかない滝汗

 

保育園に行くことで一人の時間ができるとまた違うのかな?と思ったりもしますが、

昼寝をしないでみるとか、散歩から始めてみることにしますえーん

 

頑張るぞ~!!

 

 

今朝4時50分、天使のような笑顔でこちらを見つめていましたラブラブ

めちゃかわいいんだけど・・・もうちょっと寝てほしい~笑い泣き

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いいね、フォロー、励みになりますラブラブ