おはようございますスター

昨日はドキドキしながらの初めての投稿だったのですが、

いいねをくださった方、とても嬉しかったです!

ありがとうございましたおねがい

 

 

職場復帰に向けて、すこーしだけ自分のメンテナンスを始めました。

 

①パック

②間食を少し減らす

③家庭用脱毛器                    です笑

 

②については授乳中で体重が増えずらいことをいいことに

すごい量の間食(ポテチやらチョコやら)をしていたので、

気持ち減らすようにしました汗

 

③は、数年前にネットで買って家で眠っていた1万もしないものですが、

効果があるのかはやってみてのお楽しみですねあせる

 

がんばるぞ~泣き笑い

 

 

 

今日のうちのムチムチちゃん笑

一人座りまでもう少し!!