花見?の後カラオケ&清水寺夜間特別拝観に行きました。 | ほんわか和尚のペット供養奮闘記

ほんわか和尚のペット供養奮闘記

ペット供養の僧侶の供養の日々のエピソード

{7CB98FD3-597E-400B-A900-CC32B85E49AC}

カラオケのホームグランド?ジャンカラ河原町六角店に2時半頃に入店《このお店は24時間営業のお店です。》してお昼のフリータイム午後7時までのコースで、カラオケに励みました?清水寺の夜間特別拝観が、午後9時までで受付終了ですので、十分間に合うはずでしたが、カラオケ盛り上がり1時間延長してしまい、夜にもかかわらず、京都は観光客の皆様が数多く、車が前に進まず、清水寺門前市営駐車場に到着が8時50分職員さんが、清水寺に今から間に合うかな行かれますかと心配してくださいましたが、折角なので行って見ますと急ぎました。^^;(・_・;、そこから上り坂やや長め焦りましたが、何とか9時2分前に着きました。
{922A1087-89E3-4A52-9087-24A34B3B25BC}

{8426DDF9-5780-46C7-8873-8094D69BA49D}

{4C54F25B-D619-41BF-AB40-628BAD76116A}

{BA314C4B-5124-4084-AA11-DDD24D36EED0}

閉門が9時半ですので、30分しか有りませんが胎内巡り地下の暗闇の中を手探りで巡り、工事中の舞台から音羽の滝を巡りました。多くの方々《門前会のみなさん、職員、警備員さん》が道案内というか角角で見守りをされていました。夜遅くまで有難たいことでした。
{1374EC9D-7021-4C50-B662-F45E85124FE7}

{89742DC7-9FED-45E6-8D21-5BBAC8CA5C8D}

{78BC85FA-5DEC-4916-94BD-D769E083614D}