第一印象って大切。 | シングルマザーになった私

シングルマザーになった私

旦那の不倫が原因で離婚。シングルマザーになったアラサー廃人の日々、息子との日々




こんばんは⭐️


今日マッチングアプリの人と会って来ました!


結果から言うと今後の発展はないかなって感じ😓



待ち合わせのカフェに着いたら連絡くださいって言われたから

着いて連絡したけど返信がなくとりあえず混んでそうだったから

先に入って席だけ取っておいた。
(正直こういうのは男性が先に入っていてくれるのが理想だった…)



まず、第一印象は相手のプロフィールにはややぽっちゃりって書いてあったけど

実際はややじゃない。笑 あれはぽっちゃり。笑

30分だし耐えようって思っちゃった時点で終わりよね😇

会話はそんなぎくしゃくもせず仕事の話とか普通の会話でそれなりに楽しかった。



話してる感じはいい人そうだったんだけどね。



でも、恋愛対象としては見れなかった・・・。

あんまり時計ばっかり見てるのも悪いと思ってたら

気づいた時には40分くらい経ってて帰りますかってなって解散した。

その場ではLINEを聞かれることもなく一安心した。

帰ってからお相手からメッセージでLINEのIDが送られてきた。

「今は○○さん(私)としか連絡取ってなくてアプリも更新しないつもりです。
 そのうちこのアプリでは連絡が取れなくなります。LINEよろしくお願いします」って。

そんな脅しみたいに言わなくても🙃💦

そこからはもう返信するのやめました。



今回思ったことは最初に会うのは30分くらいでいいってこと。

やっぱり会ってみないとわかんないってこと。



いい経験になった。

もうメッセージのやり取りしてる人もいないししばらくは何もない日々が

続くかもなぁ( ´Д`)

山田涼介に癒しをもらおう😇♡