マッチングアプリの人と会う約束をした! | シングルマザーになった私

シングルマザーになった私

旦那の不倫が原因で離婚。シングルマザーになったアラサー廃人の日々、息子との日々




こんばんは⭐️

なかなか投稿する時間がなくて書き込めない😭

少しでも自分のモチベーションを上げたいと思いセルフネイルを

始めてみたんだけど、ジェルのオフをテキトーにやってしまったら

自爪が死んだ・・・。ペラッペラに薄くなってふにゃふにゃ状態。泣

ちゃんとYouTubeとかで学んでからやればよかった😞

今はひたすら自爪育成のためにネイルオイル塗りまくってる💅







さてさてさて。

実は今週の土曜日にマッチングアプリの人と初めて会うことになりました!

それがさ、「いつがいいですか?」って聞かれたから

「土曜日の14時〜16時くらいの間なら会えます」って言ったの。

そしたら「じゃあ15時から15時半まででどうですか」って。



え?


30分?笑


マッチングアプリの初めましてってそんなもんなの?笑

30分・・・。なんかわかんないけど悲しくなった。

それはまず私がどんな容姿かってことだけ知りたいみたいな感じでしょうかね。

最初だからいいのかな。たった30分話しただけでこの人いいなってなるかね?

もう逆に30分なら会ってみるかってなった。笑

会う前から印象よくないけど。顔も全然タイプじゃないけど。


しかも会う約束した後から急にプロフィールの自分の顔が写ってる画像だけ

削除してたんだよ🤨!!なぜに・・・?



こじらせてるなぁ、私。_(:3 」∠)_



でも何か変わるかもしれないからね。その人とじゃなくても次回のために会うという経験を

積んでいこうじゃないか。

また会った後報告します!!!