もう体の凝りを感じるような年齢に自分もなったんだなぁ。 | シングルマザーになった私

シングルマザーになった私

シングルマザーになったアラサー廃人の日々、息子との日々




こんばんは⭐️

本日二回目の投稿・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はずっと気になってたガスコンロ周りをキレイにしたから

もう合格🙆‍♀️笑

そのうち洗濯機の中も掃除したい😂(やる気でてくれ頼む)




最近フォームローラーとやらを買いました。



このピンク色可愛い🥰


ダイエットとかストレッチに使うやつだけど私はひたすら


首の凝りほぐしに使ってる!


これ枕みたいにして寝っ転がって首をゴリゴリ横に動かすだけで


だいぶ頭が軽くなった感じがして偏頭痛も減った気がする✨











で、私が使ってない時は





ピーピー🐥たちのお家にされてます😂笑


子供の発想てほんと可愛いね。


日々いろんなところからおもちゃが出てくる。


ガスコンロの下にもスコップみたいなのが入ってたし😇(危ないよね)


なかなか片付かない我が家。


でもまぁいいかって思うようにしてる。おもちゃが散らかってたって死なないしね。


キャパオーバーにならない程度でゆるく家事もやっていこう。