急に自分の推し発表。 | シングルマザーになった私

シングルマザーになった私

シングルマザーになったアラサー廃人の日々、息子との日々



今日はお休み!

朝からまだまだ終わらないいろいろな手続きをしに行こうとしたのに

結局戸籍謄本がまだできてないとかで手続きできず😇

急に予定のない休日になってしまった。

こんな家でのんびりできるのいつぶりだろう泣


なんてね、、、やらなきゃいけない家事は山ほどあるんだけどね。

家事嫌いだなぁ。笑

お皿洗い一番嫌い。笑 

だから食洗機のあるお家に住むのが夢🤤

SNSとかでお家が超キレイに整頓されてたり家事してるママさんの動画を

見てると私とは全然違くて世の中の奥さん、ママさんはすごいなぁって。

単純にこんな嫁だったから愛想尽かされて不倫されたんだろうね(T ^ T)





   
落ち込んでばっかりだけどYouTubeでよにのチャンネル見たり山田涼介見たりして

気持ちを保ってます😂笑

ほんとつい最近本格的に山田推しになりました😂

いつかHey!Say!JUMPのライブとか行けたらいいなぁ。

JUMP推しの友達いないからそういうお友達も作りたい!どうやったらできるんだろ笑

オタ活して気持ちが明るくなれるんだからオタ活も悪くないね。


ネガティブファイター聴きながら家事やるぞ!!!