ゴールデンウィーク、始まりました^^

 

なかなかできないクローゼットのお掃除をしてみたら、数年前の花火を発見目

 

なんかちょっとゴールデンウィークだし(?)かなり早い花火を楽しんじゃいましたニコ

 

子どもたちは大はしゃぎ。

今年の夏もたくさん花火出来るといいな。

 

さてさて、、、

暑い日も増えてきたので、温かい飲み物より冷たいものが飲みたくて

冷製ポタージュを作りました。

 

まだまだ美味しい新玉ねぎを使って、とっても甘みのあるポタージュ。

 

さらっと飲めるので、これからの季節におススメです。

 

新玉ねぎの冷製ポタージュ

新玉ねぎの冷製ポタージュ

by 野島ゆきえ

調理時間:30分
Comment

新玉ねぎがびっくりするくらい甘いポタージュです。冷やしてさっぱりといただきます。

このレシピを詳しく見る

 

もちろん、温かいままでも◎