パンケーキが大好きな次男のおやつ。

好きすぎて、もう次男は自分で作れるようになりました(笑)

 

おうちにあったフルーツでちょっとおめかししたらニコニコで食べていました。

幸せそうな顔でなによりです。

 

そんな次男も、今日からや~~~~~っと学校給食が始まりました!

 

何とも言えない、開放感(≧▽≦)

 

送り迎えもいらない、みんな「いってきまーす」と家を出てくれて

朝からなんでもサクサクできる喜びと言ったら。。。

 

もう、何年ぶりかの身も心も自由な感じに、泣きそうなくらい嬉しいです

(大げさのようですが、ホントに。)

 

こんなおやつも、たまには作って「おかえりー」と言ってあげる日も増えるかな?