ご無沙汰しております。。。

 

だいぶ間が空いてしまいどこから書いていいのやら・・・(><)

 

とりあえず、次男君が幼稚園を無事に卒園し、

 

4月からピカピカのランドセルの小学生に!

 

母子ともに待ちに待った一年生。

 

来月からは自由な時間がさらに増えるかなぁ、、と期待していますニコニコ

 

 

 

話は変わって、お料理の話スプーン&フォーク

 

先日、なかなか食卓に上ることのない「カリフラワー」を買ってみました。

 

ちょっと気になっていた、カリフラワーを揚げると美味しい。といううわさを試してみたくてsei

 

素揚げよりも、唐揚げにしたほうがそのまま食べても美味しいかな、と思い

 

唐揚げ衣をつけて揚げること数分。

 

なかなか美味しそうな見た目のフライドカリフラワーの完成ミニマムカリフラワー

 

 

これは個人的には茹でカリフラワーよりオススメひらめき電球

 

茹でカリフラワーが苦手でも、これなら大丈夫かもですニコニコ

 

フライドカリフラワー カリフラワーの唐揚げ

フライドカリフラワー カリフラワーの唐揚げ

by 野島ゆきえ

調理時間:15分
Comment

カリフラワーは衣をつけて揚げるとほくほく&サクサク!子供でも食べやすい醤油味の唐揚げ風でおつまみにも最適です。

このレシピを詳しく見る

 

よかったら覗いてみてください流れ星