7000kcal消費で1キロ減 | 大阪 阿倍野 天王寺 昭和町 文の里 腸もみ la・lima

大阪 阿倍野 天王寺 昭和町 文の里 腸もみ la・lima

2016年7月4日 腸もみサロンia・limaオープンしました。


薄着の季節に近づくと 
色々と気になるところが出てきますね。

自分の後ろ姿に衝撃…
(画像はお借りしました)


1キロの脂肪を落とすためには
なんと 約7000kcal 消費が必要なのです。
(フルマラソン3回分だそうです)

ダイエットの基本は
摂取カロリー(食べる量)を減らすか  
消費カロリー(運動量)を増やすか
または 両方同時に行うかですが。

若い頃は 基礎代謝もあるから 食べ過ぎても
ちょっと運動すれば  多く食べた分はチャラになってましたが、年齢を重ねるごとに 頑として落ちず 蓄えていく一方ですね。

女性は特に 腰回り お腹周りに お肉がつき
体型も見事に変化します。

増えた体重は速やかに落としたいですが
無理なダイエットは危険です。
1ヶ月に1キロ減を目標にするのが理想だそうです
1日に計算すると
約 230kcal減らばいいのです。

例えば お茶碗一杯分のご飯か 
大福 一個分 
ウォーキング 約2時間
水泳 約15分 などが 230kcalのめやすですね。


食生活の見直しや 適度な運動で 健康的にダイエットするとともに 腸もみもおすすめです。

腸もみで お腹の動きを良くして
いらないものを溜め込まない体に…



腸もみ 60分 ¥5000

予約状況 こちら

予約フォーム
パソコン  スマホからは こちらから


場所は阿倍野区
御堂筋線 昭和町駅下車
谷町線  文の里駅下車   どちらも徒歩5分です

プライベートサロンのため
ご予約時に詳しい場所をお知らせ致します


☆「腸もみ」を受けていただけない方  ☆
抗がん治療中の方、妊娠中、妊娠の可能性のある方、クローン病、精神の薬を服用中の方

潰瘍性大腸炎、腸閉塞など腸の炎症をお持ちの方は医師の診断書が必要になります。

開腹手術後1年以内の方はご相談下さいませ。

食後 30分以上空けてご来店ください。

便秘でなくても受けて頂けます。