気になる、曲、アーティストさんと、今ごろスピッツ♪ | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



もりじんの勝手におしゃべりラブラブ音譜

平日ほぼ毎朝ラジオ聴きながらの

通勤で口笛




お耳にとまった曲
どんな方かは、
DJさんのご紹介情報だけ
お顔はまだ知りません。
漁師のお仕事されてる
アーティストさんだって

駄叉(ださ)





ひさびさ

お初の方で

気になった方です。


初めての方は

ほぼ、耳から

ラジオからが多いです。

まだ気になってる段階

好きになるかな⁈



古くはクイーン

数年前は、米津玄師さん

風くん、vaundyくん

(ビジュアルはあとからですウインク

joOjiさん

mvで初めましてです。





そして、ここに来て

スピッツきいてます。

bloggerさんの記事を読んで

ギター、次はスピッツの曲

やっりたいなぁと思ったので爆笑


スピッツがデビューた頃その後は、私は子育て期で、テレビ以外からの音楽情報が1番少ない頃でしたので、

ヒット曲は聞こえてきても

自らは聴いて来なかったのです。


けどね、

ヒット曲

耳にする曲

知らない曲

どれ聞いても

私は、好きっていうか

なんて、ナチュラルで

ええ感じなんやろうと

感心してしまうのです

けど、聴きに行ってなかった。


きいてます。

ヒット曲ですけど

いまさら勉強中照れ







歌詞付きのメドレー

動画お借りしました。