2024.5.11 〜なんてない地味な気分は梅雨前 | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜




6.11

朝空


昨夜、蒸し暑くなると聞いたので

やっと、夏用のダウンケット🛏️に

お陰さまで、快適でした。


今年初の半袖だけで出社

例年もっと先まで長袖なんだけど

今朝は、暑くなるよねって思って

半袖Tシャツに日焼けアームカバー

暑さ、我慢が足らんのか⁈

暑さレベルがポンと上がってるのか⁈

まぁ〜できるだけ快適にしたいです照れ



もりじんの勝手におしゃべり音譜

すんませんお願い

つまらん話しばかりですアセアセ

お願い

どうでもよいコーデ

白Tシャツと、サンダル+花柄靴下


デニム501XX、セカンドウォッシュでやっとノリがかなり落ち、スタッフさんに聞いてたくらいのサイズダウン⤵️できました。

股下は6〜7センチ(もっと縮むと思ってたけど)、腰回り4センチほど、お尻周り6センチほど、おおよその数字です。後から横幅縮み少なめと知り、期待してなかったけれど、縮んでくれて、良いゆとり感になりました。大きめが少しのゆとりになって、ほっ😊

後は裾上げどうするかです。

しばらくはこのままでいきます。




クイーンTシャツ

眠らせてないで着ようと、

新品も洗ってみたよ。

オフィシャルTと

GUT







みなさんはもっとお持ちかなニコニコ

私は今年のQALでは購入しなかったので1回目のQALのころからほぼ増えてませんね。

私はね、はっきり言って🤫

私はねGUTの方をよく着てて、もうけっこうクタクタになってきてます。オフィシャルのクイーンロゴT、サイズL〜Sといろいろチューなんか着づらくて着てなかったのよね〜

眠らせないで、

今年からは着ることにします。

サイズ、とかで着にくいのはパジャマにします照れ宣言!



どうでもよいおまけ話

歯の治療、トラブルの歯🦷

治療に時間もかかってるけど

治療方法の選択肢にがっかり😞の

ワタシ。

私の小さいころは、歯磨き口腔ケア、自分の子どもたちのころより、ゆるゆるだったこともあって、今後悔してる次第ですショボーン

歯医者さんは、私の年ごろの人は同じような虫歯治療多めの方多いからと慰めてくださっだけど、、凹んでますねん😔

今週の通院で治療計画たてまーす。

で、自分予定の計画も考えれます😅


ふぅ〜

ギター練習も、クセ治すべく、

地味な繰り返し練習

治ってきてるのか⁇

音を聞いてるけど

私の耳👂は正しいのか?

地味〜な気分

気分転換に以前やってた曲やってみたら、できなくなってるし、地味〜に凹む




なんてないけど

元気は元気だけど

大きな変化もないけど

地味に、気持ちは⤵️梅雨ぽいわ爆笑

ひらめき電球こんな時こそ音楽音譜聴かなきゃね!