2.7 大阪のQALの日のこと ちょこっと編 | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜



QALの日のことの前に

8日の朝ラジオ

DJさんもQAL参戦、ロジャー、ブライアンの素晴らしさ、アダムの素晴らしさを讃え“自分はクイーンだ!”の堂々とした自信とパワフルな歌声を話してくれました。

で、DJさん選曲が

ドンストドキドキラブラブ音譜

昨日、泣かんかったのに

バス🚌の中でうるうる🥹

早く🚌おりたい〜ニコニコ




2024年2月7日水曜日


17:51

京セラドーム大阪 到着



グッズは見ないけど

ここはおさえておこうニコニコ



親愛なるbloggerさんに会う

もうお席におられるというので

向かう

4年ぶりの再会の方

2年弱ぶりの再会の方

お会いできて嬉しかった❣️

お会いできなかった方、

とても残念でした。

また次の機会に必ず会ってね❣️


この日の席はGOLD、GOLDでも1番端っこだよ、前ってだけでセンタースタージも、花道も見えずらい。右のモニター(めっちゃ綺麗になってるね)ばかり観てた。

GOLDに不満はあるものの、ここはアリーナ前方お客さんは総立ち、座る人いない。叫ぶは、歌うは、楽しむのに最高の場所。

こんな声でるのかってくらい

ブライアン〜を何度も

ロジャー〜

アダム〜

きゃー、わぁー

最後には

ブライアン〜ありがとう〜

(ちゃんと言えた☺️)



それでですね

立ちっぱ、💪上げっぱ

首も痛いし😓

夜湿布貼ると、ヒヤヒヤ効きすで

寝れないから今朝貼りました。

ヒヤヒヤ、スースー効いてます!

ライブ参戦のためのトレーニング

ブライアン見習って

もっとやんなきゃと反省

次までに鍛えられないから

東京へは

湿布たくさん持って行きます。




ライブ参戦のいでたち

(4年前と8割一緒)


顔わかりずらいので修正なし



うえの写真を撮ってくださったのは
お隣の素敵な方


おばちゃんもりじんは

おしゃべりしちゃいましたよニコニコ

素敵な方でした。

何と東儀さんのライブに行くので東京のQALはリセールに出したそうですニコニコあちらでもお会いできたかもなのに残念、おしゃべりお付き合いありがとうございましたラブラブ音譜



アリーナ真ん中から




撮ったぐちゃぐちゃの動画や写真

友人からもらったスタンドからの

動画、全て見直してから

また、ゆっくりと

大事な時間を

振り返りたいと思います。


東京2days

手になにも持たず楽しみたい目がハートキューン飛び出すハート




余談ですけど

ライブ会場で、あんなに人多いのに1人のbloggerさんとは、ライブ前、後、駅近で、何度もお会いするのよ!なので、会いたい方に会えると思いキョロキョロさがしたのに、探せなかった。ちゃんと連絡すればよかった。残念、反省ですにっこり

(何度も会えるbloggerさんとは東京でもきっとそうだと思う、ありがとうです♡)