2024.2.7朝空♡QAL in OSAKAの日☆ | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

good morning晴れ



2024.2.7

QAL in OSAKA

朝は晴れ、寒い朝

いつもの場所は3℃くらい

少し曇る時間帯もあるけど

夕方からは晴れらしいよ!








🕊️待っててくれたの❓

一緒にいきましょうねドキドキ




ブライアン

訪問地を楽しんでくれてる

日本公演旅行🇯🇵音譜なのねビックリマーク





道頓堀


あー以前会社近くにあったのに

すぐ自転車🚲で行けたのに



あーこのあたりは歩きで

行けたのにー

今度ぜひ行ってみるわ!




アダムちゃん

おいでやすラブラブ

✨✨金閣寺✨✨

お好きよね👍

一緒のフォト見たかったなぁニコニコ



ゴージャスなアダムちゃんラブラブ

楽しみだドキドキラブラブ音譜








そう、、

私も39なくて残念すぎる

けど、きっとそんなの吹っ飛ぶね!


ドキドキ💓ドキドキ💓

昨日の夕方からドキドキ💓やら

妄想やらで頭いっぱい😵‍💫

あはは🤣🤣🤣



落ち着こう〜

ではニコニコラブラブ音譜



追記

夕方4時そろそろ出発

会社ラジオから

we are the champion♪ながれる〜

それだけでウルウル爆笑だぁー

さぁ、行くぞ!