準備中 2023GWテーマは“鑑○観○観○観○”ツアー | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜



この5、6年

会場に行ってから「あっ🥲」

「また忘れた」

「買い換え忘れた」の

繰り返しだった“もの”


やっと買いました!

QAL時に買えって話だったんだけど

あの時は、“撮影できる”だったから

お手手🫱🫲2つなので、

考えおよびませんでした


そのもの

使いすぎて壊れたもの

やっと、行動する前に

思い出して購入




双眼鏡拍手



GW四国旅行諦めたけど

やっぱ、日帰りでなく

どこかへ行きたくて

思いついたプランは

鑑観観観ツアーになる予定


準備中とか言っても

新しく購入はコレだけ

あとは、

体調整えること

あと、

アレを手に入れること看板持ち

運が良ければ

楽しさ何十倍になるはずですラブラブ音譜



お仕事頑張って

お家のこと文句言わず

大人しくお利口に

過ごして

何とか“運”を

引き寄せたいですニコニコ



では、そのうちに

ご報告させていただきますねニコニコ