長いドライブを思い、安倍さんの引退後の夢をしり | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜



7/11朝空

曇り空🌥不安定な日が続きそうね






信じられない出来事のあと
7月9日土曜日、奈良から、ご自宅へ帰られる時間をお聞きして、はじめの頃は、朝の到着かと、思ってましたが、病院を早朝にでられ、昼過ぎにご自宅へお帰りになりました。


昨日の午前中、私は仕事をしながらも、施設のリビングのテレビは、選挙の報道と、安倍元総理の報道が、流れてて、
どうしても、考えずには
おれませんでした。


昭恵夫人と、長いドライブ
政治家として、北から南、東から西に、精力的に飛び回ってられした。こんなことになって、お二人で長いドライブになるとは、、
今どこ走ってられるのかなぁと
思い出の地もたくさん通ったかなぁと
お帰りの道中
たくさんお話しされたやろうかと
昭恵夫人は少しは休めたかしらと


一般人なら、一度は引退され、少しずつ先の人生を充実すべく、ご自分のためにと、計画を実行に移されたり、準備したりする年齢

安倍さん(私はそう呼ばせていただいてます)は、政界から、離れた時に、やってみたいこと、あったのかしらと、どんなことお好きで、ご興味あったのかしらと、
叶うことなかったことを思い
悲しくなりながらも
昭恵夫人のインスタみたり、してると、こんな記事に、あえました。



安倍氏引退後の夢



素敵な夢お待ちやったのですね♪

有言実行されてたんじゃないかと

思いました。

どんな映画撮りたかったんだろぅ

この夢を知り、ご紹介したくなりました




ワタクシ、特定の政党を応援してるわけでなく、どちらかと言うと、仕組みもよくわからないおばさんです🙏😔ニュース知るために報道番組をつけっぱなしで、流し聞きのタイプです。


安倍さんは、御家系とはいえ、若くから政界に入り、目立つからこそ、アレコレ言われ、賛否もあり、疑わしいこともあり、ご夫婦で、叩かれて、真相はわからずだけど、日本のトップとして、世界を相手に、堂々とされ、頼もしく、素晴らしいリーダーであったと思います。

そして、笑顔良しの方、マリオやっちゃえる楽しい方、お付き合いあった政治家さんからも、お話しをよく聞いてくれ、よきアドバイスをしてくださる方と、、

皆様の惜しむお声がつきませんね

なさって来られたこと、あれもコレもと、改めて知るにつけ、日本ため尽力を尽くしてきてくださったこと、深く感謝申し上げます。





素敵な表紙

カッコ良いです!







画像お借りしました

お父様の応援スピーチをされる

26才の安倍さん




改めてご冥福を

お祈りお祈りいたします




通勤のバスの中犯人と同じ色合いの服着た青年がいて、気分悪くなりました。それ、やめて!まだまだ、モヤモヤしんどいです。







♡🎶

世界は愛を求めている

歌詞あり

こころに優しいお歌を♪



カートバカラック

世界は愛を求めている

この曲作ったご本人


日曜の朝ラジオで教えてもらった曲