8.21 いろいろみてみた(おはよう日本、ドラマ、映画) | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜音譜





土曜日、ゆっくりしてます〜

朝気がつくの遅くて、NHK「おはよう日本」のブライアンの出演を、見逃してしまいました。

どこかで、見れないかなぁと、


「NHKプラス」登録して観れました







コロナ禍の音楽の役割

番組は、オリンピック開会式での「手をとりあって」の曲紹介、フレディをなくした翌年「back to the light」の作成から、悲しみから自ら道を切り開いてきたと、そして、コロナ禍で、SNSでライブ、「you are the champions」の紹介「音楽は人々の精神的な支えとなり、困難を乗り越えれるうえで重要だ」と

『手をとりあって』の映像

「日本の皆さんのファンの皆さん“手をとりあって” この世界で力を合わせていきましょう」と、ブライアン

初来日のクイーン、いろんなステージのクイーン&フレディの映像も観れました〜







その後、

wowowのお世話になりましたウインク

録画の韓ドラ

「悪の花」2話分



録画映画

オトンも観れそうなものを

「フォードvフェラーリ」



その後ちょうど

放送が始まったので

映画

「ミッドナイト・スワン」

邦画、草彅くん出演のね





感想は、

観る人それぞれと、

思うので、省略🙏

今日の映画2本は、正直、どうしても観たいと、いうもので、なかったのですが、それぞれ、観て、良かったと、思いましたよ〜

見どころは、それぞれありますね😉“キネマの神様♡”

近ごろは、人の死とか悲しいのは、しんどいです🥲映画に、「あかん〜」「病院いって〜」って、叫んでました😢




マイルール、本、映画、最後まで読む、みる😉近ごろアレコレ録画してて、一度で観れない時は、ちゃんと観終わってから消すにしてます😊たくさんたまってるわ😅





簡単内容です🙏