『QAL』大阪へいらっしゃぁ〜〜い! | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問頂きありがとうございます照れラブラブ



『QAL』
2020.1.25.26
さいたまスーパーアリーナ
感動の2日間終了
皆様のブログから
感動のお気持ち
凄く伝わって来ます。
そして、ネタバレしないよう
配慮のお気持ちも
本当にありがとうございますドキドキ



朝からのテレビ
芸能ニュース
来日ライブの映像で
はいパー泣きました。
朝番組は、3つ録画しました。



そんなんで、
また、曲聴けず
FMラジオへ

あかん
ラジオから‘ドンスト〜’
djタクティ来日ライブを
丁寧に紹介してくれる
えーんえーんえーん





ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

手短にお知らせ

京セラドームOSAKAへ
お越しの皆様へ

『QAL』
2020.1.28
京セラドームOSAKA

大阪のお天気ですが、
残念ながら、
27日 朝から雨降ってきてます。
夕方に向け雨風強くなる模様
気温も上がらず 日中10度以下
降水確率 70%

28日 午前中は27日より雨風
強くなると、
予想気温
 15度(最高)/7度(最低)
今日より少しマシ?
降水確率 70%
午後からマシにならないかなぁ


寒さ、雨対策を
グッズに並ばれる方
頑張りましょうねグーチュー


皆様
「マスク」忘れずに
特に大阪心斎橋、
地下鉄、注意です。
例の予防のために!




遠方からお越しの皆様
関西より参加の皆様
どうか気をつけて
お越し下さい。
いつも、お節介で
申し訳ありません。



再々度、京セラ、大阪案内
貼り付けときます。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私を探したり会ってくださる方へ
持ち物トートバッグは
黄色、変わりません。
黒のベレー帽も
かぶってます。
天候により
黒コートか紺コートか
になります。
また、天候により
コートの上に
白いカッパ着てます。
どうぞ宜しくお願いします。


それでは照れドキドキ音譜ラブラブ