お節介の追記あり『QAL 』ライブ♪直前♪ | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

訪問頂きありがとうございますニコニコ虹


早いもので『QAL』ライブも
直前となりました。
こちらで、お知り合いになったり
ご訪問下さる方で、
今回のライブへは
行かれない方、
行けなかった方の
思いも一緒に、
生意気ではありますが、
しっかり観て感じて参ります。
いつも、あたたかくご覧頂き
ありがとうございます。






ブルー音符音符むらさき音符ブルー音符音符ピンク音符むらさき音符音符ブルー音符


お節介の追記
持ち物
グッズ入れる袋、カバンも
忘れずね。
レジ袋もらえません。



ライブへ行かれる方
いよいよですね照れ音譜ドキドキラブラブ
皆様、体調は如何ですか?
ご家族様も大丈夫でしょうか。

京セラドーム
名古屋ドームへ
行かれる方
私も
この週末、抜かりなく
段取り致しましょう。


お天気晴れくもり雨
大阪
あまりよくないようですね。
オフィシャルより、
傘は折りたたみ傘でと、
ご案内ありました。
ヨロシクです。


京セラドームあたりは
街の中よりも、風通りよく
より寒むく感じると思います。

また、ライブ後は
心も身体もあったまってます。
お帰り、地下鉄中は暑いですが、
直ぐに、冷えてきますので
お気をつけて下さいね。





プレゼント
作りました。
中身は㊙️
お手紙もつけてみました。
iPhoneの英訳参考に
何か、変な気がするけど
もう、いいやぁウインク
私の思うアダムカラーがなく、
これは黄色ではなく黄緑色です。




他にも
ちょっと
考え中ウインク!?








私ごときが、クソ生意気ですが
服装、持ち物です。
服装は黒のロングコート
なんかオール黒です。
黒のハイカットのナイキ🥾
トートバッグだけ黄色持ってますイエローハート
靴下は履いてても見えませんウインク
queenエコバッグも多分。


一応、美容院へ行きました。
前髪パッツンになってしまいましたあせる
良いように考えれば、
若様期の前髪と思うことにしてます。
(普通におばさんボブスタイルです)




午後から移動して
大阪はいります。
グッズ並んで
ヘトヘトになり
お仲間探しいたします。
宜しくお願い
致します。
見かけたら
お声かけて下さいね。





ではニコニコ音譜ドキドキラブラブ







画像お借りしました。