5歳8歳姉妹のママの ほんわかゆうです花

自己紹介→こちら

元百貨店社員、こだわり強め&優柔不断なゆうが、一生懸命選んで使って良かったおすすめを紹介音符

お気軽に、フォロー・いいね よろしくお願いします飛び出すハート

 

こども用におすすめの日焼け止め紹介は↓ 


コスパ重視!大人用の日焼け止め

大人の日焼け止めは、惜しみなくたっぷり使える&塗り直せることも考えて、コスパ重視で選んでいます気づき

こども用ほど、低刺激・無添加とか気にしていません笑

 

  大容量で高コスパ!サンカット フレグランスUV スプレー クール

通常品のなんと5倍の容量!!

スプレーボトルを捨てる時って、最後までガスを抜くのも大変ですが、そんな手間も1/5にできちゃう音符

夏はもちろん、秋の運動会・行楽シーズンもずっと暑い日が多い近年、ずっとお世話になっていますスター

5倍サイズは、限定なのかシーズン初めに買わないと売り切れてしまうことが多くアセアセ

泣く泣く買えずに小さいサイズを何度も買い足した年もあります泣

なので、店頭に並び出したタイミングで早めにゲット気づき

毎年普通バージョンを買っていましたが、今年は限定のクールタイプにしてみましたスター

激冷え!とまではいかないけど笑少しひんやり気持ち良いブルーハート

クールシトラスの香りも爽やかブルーハート

 

透明で、メイクの上からもOKOK

髪の毛にも二重丸

逆さにしてもしっかり出るスプレーなので、首元、足元にもかけやすいルンルン

色々な花粉症持ちなので、アレルケア機能が付いてるのも嬉しいラブラブ

 

見送り・ごみ捨て・水やり等で外に出る前は、いつもバタバタしがちなので、サッと時短で手も汚れずにスプレーできるのが助かります音符

 

  ひんやりマットな仕上がり KATE THE BB(クール&カバー)

 

化粧下地もUV効果の高い物にチェンジ!

今年初めてKATEの冷感BBを使ってみましたブルーハート

メントール、メントキシプロパンジオール、キシリトールの3種類の冷感成分で、スース―感がすごい!!

敏感肌の方や目薬のスース―が苦手な人は、要注意なくらいの冷感!!

(クールじゃないタイプもありました)

暑い日でもひんやり感も実感できます雪の結晶

仕上りもセミマットでいい感じゆめみる宝石

ウォータープルーフ効果で、汗によるメイクくずれを防いでくれるのも嬉しい乙女のトキメキ

今年の夏は、これでいきます晴れ

 

  海・川 夏のレジャーに サンカット パーフェクトUV エッセンス


パッケージからして強そう笑

しっかり守ってくれそう飛び出すハート

「絶対やかない」のワード、頼りにしてますニコニコ

エッセンスタイプなので、のびもよく、軽いつけ心地ブルーハート

ガッツリ海で遊ぶような時には、家族みんなこれにしてます太陽 

 

 

アップ実際使っている物だけキラキラ
おすすめ品まとめてます指差し
のぞいてみてね飛び出すハート

アラフォーママのフィットネス水着↓