《沖縄サロン紹介》コリほぐし専門店えびす屋  | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

7月認定合宿が終了して10日。

皆さん地元に帰って頑張ってらっしゃいます。

▼認定セラピスト名簿▼
http://gatigati.com/14521552296607



今回は改めて沖縄の認定セラピストさん

久高大和さん

をご紹介します。





彼はセラピスト経験は浅い新人さんです。

ご自身がいつも肩首が凝って辛くて仕方がないようです。



その想いから、

同じ悩みをもつガチガチさんを助けたい気持ちが湧き上がり、

転職され、

認定合宿に参加され、

ご自身でサロンを経営する事を決意されました。



セラピスト経験は浅いものの、

辛いポイントと効かせ方をよく知っていて、

未熟さはあまり感じることはありませんでした。



体は大きく、力はもともと強いので、

4日間の合宿で「点の持続圧」を習得する事ができました。



今までに使った事のない筋力を使い続けたので、

合宿終わりには親指が限界になったそうです(^-^)



そんな男前久高大和さんが営む沖縄サロンをご紹介します。



コリほぐし専門店 えびす屋

《予約番号》090-6861-5608

《所在地》沖縄県中頭郡北谷町字浜川217

《営業時間》10:00〜21:00(最終受付20:00)

《定休日》木曜日(臨時休業あり)



ブログ http://korihogushiebisuya.ti-da.net/

フェイスブック https://www.facebook.com/korihogushiebisuya/





生まれたてホヤホヤの自宅サロンです。

彼は誠実で優しい男前です。

女性でもドンドン行ってほしいと思います。



沖縄に旅行で行かれる際も寄ってみてくださいね。



それと、

「ガチガチさんの壁」に直面しているセラピストさんも、

久高さんに会いに行ってください。

久高さんも熱望しています。

話だけでもいいと思います。

気軽に電話してみてはどうでしょうか。



同じ悩みを抱え、同じ目標をもつセラピストさんは仲間同然です。

久高さんの元に集まって沖縄を盛り上げてください。



僕もいつかは行きますから!



ちゃ〜んとガチガチさんをほぐせているかチェックもするけどね(^ε^)♪




《おすすめ記事》
▼「点の持続圧テクニック」とは
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12160531552.html

▼指名を増やす方法
http://s.ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12163979185.html

▼下克上スキル
http://s.ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12163827092.html

▼リラクゼーション業界を食える業界に!
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12168409529.html

******************************************
《業界初!硬い筋肉をほぐせるサロン》
▼ガチガチ専門公式サイト
http://gatigati.com/

▼ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow

▼ガチガチ専門ほぐし術DVD
http://gatigati.com/voice

▼フランチャイズ加盟店
http://gatigati.com/222382872