美容業界の社長と名古屋で | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

毎度お騒がせしております。

ガチ専の下川どす。

金曜日に荻窪から帰ってきたのですが、名古屋で途中下車をしてとある社長さまとお話しをしてきました。

場所は名古屋駅、高島屋13階のカフェです。

社長は名古屋に数店舗の美容室を経営しています。

店舗を管理するお話しから、今後の展開などたくさんの話が聞けました。

そして社長は業界の現状を変えようと動いています。

共感できるお話しばかりで時間があっという間でした。

私たちの業界と共通する部分が多く、たくさんのヒントを頂き今後に活かせる話ばかりで、ケーキセットだけで2時間居座っていました。

カフェのみなさん、ごめんなさい。

生ハムのピザを注文すれば良かった(´・_・`)

YouTube動画を配信して色んな事にチャレンジしていると、たくさんの出会いが増えました。

今も私の知らないところで、たくさんの人が見てくれていると思います。

もっともっと人との繋がりが増えればいいなと思います。

気軽にご連絡ください。

ちなみに私はYouTubeの可能性の話をしてきましたよ( ̄^ ̄)ゞ



おしまい。



《ガチガチ専門公式サイト》

《ガチガチ専門ほぐし術講座》

《ガチガチ専門ほぐし術DVD》