作戦変更とお願い。 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

荻窪店がオープンして3週間が経ちましたが、

最高の滑り出し!!

とはいきませんでした(´・_・`)

ネットでは業界の人に少し知られていますが、リアルの世界だと「知名度がない事実」を突きつけられました。



それが分かれば作戦変更です。



しかし毎日新規さんが来店されてリピーターさんも日に日に増えてるので、まぁ問題ないかなと思います。



私の考えよりも時間が掛かりそうなだけです。



現段階では店長と新美ちゃんで回せるので、高橋さんには経験を積む為に他店へ期間限定の移籍をしていただいています。

一日も早く呼び戻せるようみんなで頑張っています。




と言う事で、、、

皆さんご存知、「エキテン」へ掲載する事にしました。

口コミサイトです。

利用者さんが口コミを書き込んで、サロン検索者が参考にすると言うものです。

昨日の20日から掲載を開始しました。



そこで皆さんにお願いしたいのです。
( ̄^ ̄)ゞ


荻窪店をご利用頂いたお客さん、又はセラピストさんに口コミを投稿していただきたいのです。



厳しいご意見ももちろん大歓迎です!



「エキテン ガチガチ専門」と検索してください。

皆さんの力で全国に広めるスピードを上げさせてください!

よろしくお願いしますm(__)m



《ガチガチ専門公式サイト》