ガチガチで悩んでいる方は、 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

東京6:30発の新幹線に飛び乗りました。

今回の二週間以上の荻窪滞在は、これからも活かされるであろう経験をたくさんしました。

東京出店に向けて最初は一人で考え行動していましたが、

今では最高のスタッフに恵まれ、気がつけばたくさんの応援してくれる人々に支えられパワーを頂けるようになっていました。

改めて行動する事の重要性を感じ、これからも生涯の目標に向かって行動する事を約束したいと思います。

荻窪スタッフのキムテン(木村店長)、サンパウロ新美ちゃんには私の考え想いを鬱陶しいくらい話しました。

それを彼らは理解し行動してくれると思います。

新しいスタッフの高橋さんにも伝えてくれると思います。

そうやってガチガチ専門の輪を広げていきます!

『ガチガチさんを助け、ガチガチさんの壁に悩むセラピストを助ける』

この想いが私の原動力となっています。

少しでも辛い、だるい、痛い、重い、、不快な症状で悩んでいる方は「ガチガチ専門荻窪店」にいらしてください。

コリ固まった筋肉をほぐせるセラピストがお待ちしています。

同業のセラピストさん。ガチガチさんの施術に自信がない、体指が限界など、、「ガチガチさんの壁」に直面しているセラピストさん。私達はあなたの味方です。荻窪店スタッフに気軽に相談してみてください。声をかけてください。

ガチガチ専門チームはリラクゼーション業界の向上を目指していきます。



《ガチガチ専門公式サイト》

《ガチガチ専門ほぐし術講座》

《ガチガチ専門ほぐし術DVD》