「ガチガチ専門」商標登録完了! | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

「ガチガチ専門」を完全に私のモノにしました!



※住所はマックイーンで隠しています。


これで私の許可なく使用できません。

故意じゃなくてもダメです。

私から使用を止めていただくよう忠告ができます。

それに従わない場合は、損害賠償の請求も可能ですので注意してください。



なぜ、ここまでするのか。

それは「ガチガチ専門」のサービスの質、イメージの低下を防ぐことが目的です。

有名になればなるほど、マネをされる可能性がでてきます。

中には一時的な利益のために、

「ガチガチ専門」で集客をして適当なサービスを提供されるかもしれません。

そういったことが横行すると、いくら私が頑張ってもイメージが下がります。

悪い人に邪魔されずに、全国のガチガチさんを助けるために、

ガチガチさんを苦手とするセラピストさんに指導していきたいと思っています。



全国のガチガチさんとセラピストさんのために私は活動していきます!



詳しくは ⇒ gatigati.com