セラピストに特殊能力などいらない | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

ガチガチさんをほぐすテクニック、

それが『ガチガチ専門ほぐし術』です。



このほぐし術は「特殊な人しか習得できない」と思っている人、

いませんか?



私はね、ごく普通のおじさんです。


特殊な能力なんてないし、

特別な才能もありません。

お恥ずかしいですが、頭も良くはありません。



ただ、私にはセラピストとしての誇りがあります。

「ガチガチさんをほぐしたい」と強い向上心があります。



要は気持ちがあれば習得できる技術なのです。

志が高ければどんなセラピストでも習得できてしまいます。



セラピストは技術職です。

技術を磨きましょう、志を持って。



『ガチガチ専門ほぐし術講座』はこちら

『ガチガチ専門ほぐし術DVD』はこちら