本物のプロであれ。 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

マッサージセラピストの宿命、


それは、


『ガチガチさんの壁』を突破すること!



施術活動していればガチガチさんは避けて通れません。

ガチガチさんはちゃんとほぐしてくれるセラピストを探していますから、

全国の色んなサロンに行きますよ。



断言します。

ガチガチさんはテクニックでほぐせます!



私がガチガチ専門店を経営してガチガチさんばかりを毎日施術できるのは、

そのテクニックを使っているからです。



マッサージセラピストならば、ガチガチさんをほぐせて当然な時代が必ずやってきます。



今、あなたがガチガチさんをほぐせるようになったら、

どうでしょう。



まずガチガチさんは喜んであなたの元にリピートします。

あなたの指名が増えます。お給料も増えますよね。



体への負担が減って、今まで苦労していたのが嘘のように楽しく施術できます。



オーナーとしても活躍できます。

ガチガチさんをターゲットに経営をすれば、

値引きしなくてもいい健全な経営が可能です。

ガチガチさんはリピート率が極めて高いので経営の安定感が違います。



どうです?まだこのテクニックを習得しようと思いませんか?



野球選手なら、どんな速いボールでも打とうとするじゃないですか。

これ当然ですよね?



あなたがマッサージセラピストであれば、

ガチガチさんをほぐせるようになってこそ、

本物のプロだと思います。



私のYouTubeチャンネルで勉強できますので、参考にしてください。

もちろん無料です。


・YouTubeチャンネル名:ガチガチ専門ほんわか道

・再生リスト:ガチガチ専門ほぐし術シリーズ



『ガチガチ専門ほぐし術講座』はこちら

『ガチガチ専門ほぐし術DVD』はこちら