毎日、小さいの相手に神経使う。



仕事なんで仕方ないですけどね。



一番神経使う、最後の検品。



私、暑さに弱いんですよねー



35°なんて地獄な訳で。



その中で、その日によって違うけど最低1時間半以上は睨めっこ👀✨



種類、材質、色、寸法、数量と




これのね、頭の部分の










袋に入ってる状態から、Vマークの確認までしないといけないの。



何ミリだよビックリマーク笑い泣き



これがあるのと無いのとでは、材質が違うから。



色んな種類が混在してるので、同じ寸法で見た目同じ形だから間違えてピッキングしてしまう事があるので、一番これを見るのが辛い😓



今、とても品質にうるさいので、何かやらかすと現場まで行かないといけないっていう御達しが出てるので真顔




検品してると、色違いやら、材質が違うやら、物が違ってたり…出てくるんで、


ずーーーっと気が張ってます滝汗



じっとしたままこれやってると、おかしくなりそうになります。




見つかるとホッとしますが、反面



こえーーー!

どこ見てんだよー!

間違えんなよー!



と、声を大にして言いたいが、我慢しながら


これ、違うよーニコ

神対応✨やってます



だって、自分だって間違える時だってあるじゃんはてなマーク



怒る気力すら奪われる暑さ🥵



いい加減そろそろ、快適を望む私。



先月は、色々バタバタしながら休む事も多かったけど、暇な訳ではないのであっという間に9月になった感じ



今月は今月で、連休と休みが多いので、きっとあっという間に終わるでしょうねー



恒例の棚卸し4連休も、どこへも行かない事は確定しています。



介護みたいな部分が大半です。



いや、前から気付いてたのよ、そろそろ痴呆で私も外出無理かなと。



行きたいところは沢山ある!



でも、暫く外出禁止🈲と言われてしまって…ぐすん



順番ですからね、人は誰しも。



でも、長くなりそうですねー汗



とりあえず、今のところ仕事して適当に生きてますのでニコ




あ、そうそう音譜



アンクレット作ったんですよキラキラ












ちなみに私用はこれ音譜



この時の洋服に合わせて作ったんですけどね。








これはメンズ用



これを見て、このデザインでサイズ違いを作って欲しいとオーダーをいただきました。




キーホルダーも売れました





他も何個か買ってくれた方がいました。



ちなみに、メルカリは一つも売れませんゲラゲラ



でも、気分が乗った時に少しずつ考えて作って行こうと思ってますキラキラ




はぁ…




Still love you、生で聴きたいなーうーん