ばあちゃんが退院してから、ゆっくり出来る日がほとんどありません。



💩とお薬、水分の管理が必要なのです。



この暑さの中、ジッとして居られない人なので、定期的に様子を見ながら、飲んで!と言って飲ませています。


痴呆も進んで来てるので、色々とね。



この前の朝、入れ歯が無いビックリマークガーンと言いながら、生ゴミの中を見たり探してたのですが、いつもの入れ物に入ってるのを見つけた。



あった!爆笑

あれ?一個しかない!



顔を見合わせたら



ほれ!と下の歯が入ってないのを見せて来た。


まさに、アイ〜〜ンの感じでウシシ



はてなマーク下の歯は無いのはわかったけど、なんだろう?顔がちゃんとしているように見えるうーん


口に入ってんじゃないのはてなマーク真顔と言ったら



今度は、口をイ〜〜!して見せた瞬間


あ、入ってら!!爆笑笑





汗


この忙しい時に、まったくもおねー



仕方ないですけどね。


そんな事が色々ある日々を過ごしてますゲラゲラ



来月、精密検査をする事になってます。



そんなお年頃になったんだなーと、しみじみ思いましたニコ



娘も良く観てくれてます。

慣れてるのもありますねウシシ

よく、世話してくれてます。



これからは、今までみたいには過ごせないかと思われます。





今日は午前中にお墓に行って来ました。


東京からもお客さんが来てます。

いつものメンバーです。


私、9連休なんですが、なんでしょうはてなマーク

ゆっくりした日がありません。



あ、大地震の備えってどうされてますかはてなマーク



こちらは普段から地震が多いので、これを機に色々準備始めてます。



でも、夏に電気が使えないのはほんとに死活問題です。



猫が居るので、避難所へは行かないので、その体で考えてます。