昨日、集金回りして来ました。

集金がてらお墓掃除のお知らせの紙も渡すのが29軒、お墓掃除の紙だけポストに入れるのが14軒。



残り一軒となり、今日の夕方行く予定です。

連絡済なので、確実に今日で終わりそうです。



一回行って居なくて、一周回って再度トライ✨で徴収出来たりって事も何軒かありましたけど、それでも一日でこれだけ行けたら順調に行けた方だと思う。


中には、普段は別の所で生活していて、週末に居たりって人もいてね。



後は、こんにちはー😊って行くと



誰だ!ムキーと、よそ者扱いで疑われたりして笑い泣き



⚪︎⚪︎(ばあちゃんの名前)の娘ですニコって言うと



あ…⚪︎⚪︎の娘か爆笑


と、コロっと急変するオッさん。

話をしてるうちに、今年初盆で今まで亡くなった奥さんがやってたから何にも分かんなくてよー😔と。



その感じじゃ




だろうね真顔

と、思いましたよ。




まぁ暑かったことビックリマーク🥵



どこの玄関もクーラーなんか効いてないやんはてなマーク



体中から汗出る出る💦



でも、中々ここまで汗をかく機会はないから、それはそれで良いかもキラキラ




お昼ご飯食べてから、娘が猫をシャンプーすると。



それ…お手伝いが必要やんはてなマーク

脱走するからさー。



私、結構疲れてるんですけどねー…

この後も回るし…


そんなのお構いなしでスタート!



おチビは平気なんですが、おチャコがずっと鳴いてまして、ドライヤーも大変でした。


で、暑い🥵



スッキリしたのでしょう







すやすや💤






時折、手足がピクピクする

この前には、夢を見てたのでしょう、わおーんと鳴いてましたよゲラゲラ


シャンプーの時みたいに。



お疲れ様ウシシ