先日、王子の元請けでイベントがありました。



朝、おチビの抜糸に行き、帰ってから自分の病院に行き、それから3人で行ったのですが…



会場に着いた時に、あの栃木のゆーじこーじの声が聞こえてたので、あ!間に合った音譜と思ってたのですが、受付終わった時には、居なくなってました笑い泣き



時間ピッタリに終わるのね…



王子の工場は、めっちゃ広い!


駐車場へ着くまでに、構内を誘導されあっちこっち走る。


ここ、俺の仕事場ニコ


予想よりはるかにデカかった。





そのイベントでは、焼きそば4000食、フランクフルト4000食、かき氷1000食、ポップコーン1000食を一人一食ずつ無料。


いくら元請けさんでも、そんなに人来るかいなねー



確かに、家族連れが多かったですけどね。


業者の人が着ぐるみ着て、子供と遊んでましたね…日陰でね。


真夏並みに暑かったので、大変だったと思います



今回の目玉は、本来なら入れない建物に入れる事✨



予約して、時間制で案内される。


残念ながら、写真、動画は企業秘密㊙️の為でしょうか禁止でした。



お家のカケラみたいなのがあったり、街のジオラマがあり、プロジェクションマッピングで色々とナレーションが流れる。



まぁ、こんな事をしてますよ✨的な感じでしたが、楽しかったですキラキラ




帰りには、会社の人から、焼そばもらって帰ってビックリマークと言われたので、既に食べてたのですが、いただきました。



やはり余ったらしく、焼そば10食渡された王子ゲラゲラ

すると、娘の手には、フランクフルト5本ゲラゲラ



笑うしかなかった音譜



抽選会もあり、目玉は、50Vの4Kテレビ。



番号呼ばれたときに居ないと無効。

繰り上げ当選で、当たった若い男の子クラッカー


一人で持てなくて、スタッフが車まで運んでましたね。



うちは、業者特有の参加賞みたいな、お風呂セットでしたゲラゲラ

番号持って行けば、横からスッと渡されるパターンのやつねあせる




そんなこんなで、バタバタしながらも楽しかったですキラキラ



では、また