ご近所さん。 | HoNuのダイアリー

HoNuのダイアリー

年下のアメリカ人夫&愛犬サミーとの日々を
テキトーに綴ってます。
※アカウントのない方や記事がない方からの
コメントにはお返事はしませんので
あしからず m(__)m

今日、お隣さんが引っ越しますトラック

 

 

すっごく親しくしてきたわけじゃないけど

いざって時にお互い助け合える

ほどよい距離間が、心地よくて

ずっとこの関係が続くと思っていたので

正直、寂しい・・・・。

 

 

 

 

 

数日前に

ちょっとしたギフトを渡しに

オットとお邪魔してきたんだけど

ご近所さんもうちもみんな50代。

 

 

実は、そのご近所さんも

大リーグ観戦野球が好きらしくて

シカゴカブスのファン。

 

 

日本人選手たちの大活躍の話や

審判に帽子のつばに手を当てて頭を下げる

礼儀正しい今永投手や大谷くんな振る舞いに

感動したとか

 

今さらだけど

もう少し距離を縮めておけばよかったな

なんて、思っちゃいました。

 

 

 

 

 

次に越してくるご近所さんも

どうか、イイ感じのお付き合いが

できますようにお願いお願いお願い