トレジョのminiバッグ第2弾! | HoNuのダイアリー

HoNuのダイアリー

年下のアメリカ人夫&愛犬サミーとの日々を
テキトーに綴ってます。
※アカウントのない方や記事がない方からの
コメントにはお返事はしませんので
あしからず m(__)m

インスタのトレジョファンサイトで

6月4日(火)

待望のmini保冷バッグが買える!?

 

と、大盛り上がりしていて

前回のminiキャンバストートの時は

販売時期が西海岸とずれていたので

 

 

 

 

今回は、わたしが行くお店とその近くのお店

計5軒に電話📲で問い合わせをしてみました。

 

どこのお店もすでに店舗にブツは到着している。

そのうち3軒は

火曜日の朝8時に1人5個まで!

と、詳細を教えてくれました。

 

 

現在

オットがフランス🇫🇷に海外出張中。

老犬サミーは

わたしが100%みなければならないで

留守番時間の配分を綿密に計画。

 

 

ところが

いつもより早い時間の散歩だったからか

サミーがなかなか💩をしてくれず・・・。

 

散歩時間に時間がかかったのと

朝ごはんもいつもよりスローなサミー。

お留守番がイヤイヤなのかな?

 

 

結局、1時間も遅い出陣となったけど

サミーのイヤイヤのお陰で

朝のサッシュアワーも回避できたみたい。

いつも行くお店までの1時間のドライブは

快適でした。

 

 

お店に8時40分くらいに到着。

開店が8時だと思っていたら

なんと朝9時開店。

開店前に並んでいる人たったの2名!?

 

実は、前日の電話の問い合わせに

詳細を教えてくれなかったお店だったので

もしかして、販売は今日じゃないのかも?

と、ちょっと不安ではあったけど

 

近くのホールフーズに立ち寄って

あらためてトレジョに入店したのが

開店から10分後の9時10分。

 

image

おひとりさま計5個まで制限付きでした。

 

 

 

 

開店から10分過ぎていたけど

たいした混雑もなく

 

 

 

1個$3.99

ティール色4つピンク1つをゲット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール缶6個がすっぽり入ります。

 

 

 

 

既存のレギュラーサイズと比べると

本当にminiで可愛いブルーハートピンクハート

 

 

 

フォローしている

トレジョファンのインスタやFBによると

今回のminiクーラーは全米一斉に販売されたみたい。

 

地域によっては、開店前から長い列ができて

開店30分以内に完売したお店が続出したそうです。

 

ただ

今回もたった$3.99のバッグを

10倍以上の値段でネット販売している輩も

続出しているらしい・・・・ムキー

 

 

久し振りの都会。

あちこち立ち寄って

お昼ご飯を食べて、家に帰る前

別のトレジョに立ち寄ると

まだ沢山残っていました。

 

1個も買えなかった方には申し訳ないけど

わたしは200%リセールなんてしないし

 

自分の貴重な時間を使って

車で1時間もかけて参上した身としては

今年の里帰りの心友たちへのお土産にと

こちらのお店でも5個買わせて頂きました。

インスタで、10個買った写真を載せたメンバーが

すっごく叩かれていたので、一応言い訳しておきます、苦笑。

 

image

 

 

 

 

トレジョで買った物(一部)

 

 

 

 

NYCのカロちゃんが

トレジョのレモンペストソースを使って

あれこれ、試作を披露してくれていて

わたしもあれこれ試してみたーい。