今回は、見えたよ! | HoNuのダイアリー

HoNuのダイアリー

年下のアメリカ人夫&愛犬サミーとの日々を
テキトーに綴ってます。
※アカウントのない方や記事がない方からの
コメントにはお返事はしませんので
あしからず m(__)m

半年ぶりの夫婦ふたり旅は

ワイン&野球観戦 in カリフォルニア。

 

 

 

1日目は

シカゴを1時間遅れでテイクオフ。

予定時刻より30分遅れで

サンフランシスコに到着。


 

ナパバレーには

オークランド経由で行こうと思ったのだけど

飛行機が遅れたこともあって

帰宅通勤ラッシュで、高速道路は大渋滞。

 

全く動かない状態だったので

ゴールデン・グレート・ブリッジ経由に変更。

 

 

 

サンフランシスコは

10年前に1度訪れたことがあって

その時は、すごい濃霧で

全く、橋が見えなかったんだけど

今回は、くっきり見えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナパバレーに入ると

あたり一面、ぶどう畑ぶどう赤ワイン白ワイン

 

 

 

 

睡眠不足チーン

フライトの遅延チーン

大渋滞チーン

 

宿に着いたのは、すでに夜8時。

シカゴタイムだと夜10時。

 

 

オットもわたしも

激、疲れてたけど、お腹はペコペコ。

 

 

気分は、なぜかメキシカン🇲🇽

宿からすぐのお店に行ってみました。

 

すっごいボリュームだったけど

味も、良くてラッキー。

ワイン呑みに来たのに

旅の初日は

ビールで、かんぱーい生ビール

 

 

 

 

 

 

 

宿に戻って

オットもわたしもバタンQ zzz

 

 

 

2日目に続く。